去年の今頃♯1 新シリーズ、始動。

を釣る、

その為に、去年の今日を紐解く。

“去年の今頃”を振り返れば、

そこにはきっと何らかのヒントがある(はず)。

そんな連載をスタート(´▽`)祝

と、いうわけでこれから不定期更新で

カメラロールに残っている写真をもとに

“去年の今頃”の釣果情報を堂々と発信していきまーす(/ω\)

皆さんも、去年の今頃は何が釣れてたかなぁ…

とスマホの写真を振り返ってみて下さい(´▽`)

♯1 2016年8月20日頃(滝田)

♯不安的中 ♯大阪ダービー摂河泉競争 ♯8月20日

♯心のホームグラウンド

去年の8月20日頃は、大阪のボートレース住之江の

お盆レース、大阪ダービー摂河泉競争に参戦して

いたようです(/ω\)

振り返ってみると、8月17日~8月20日の3日間、

カメラロールがボートレースの写真まみれになっている

ところを見ると、楽しすぎる夏休みを満喫していたのでしょう…

「いいなー…去年の今頃の自分…」

♯ボートレース住之江のホルモン

♯ババガンプシュリンプ大阪 ♯天国

♯去年の自分に戻りたい

ホルモンを食べた後は、ユニバーサルシティのババガンプシュリンプで

めちゃ辛いチキンとシュリンプをお腹いっぱい食べていた様子(/ω\)

と、いうわけで、探しても探しても、カメラロールに

“去年の今頃”の釣果写真は1枚も見つかりませんでした(/ω\)

次回、このコーナーでは松山店スタッフの“去年の今頃”の釣果を

お伝えできると思います(/ω\)

もちろん、現在のとれたてピチピチ釣果情報も発信

していきますので、そちらも是非お楽しみに

していてください(´▽`)

友だち追加

イエローフィッシュ松山店
TEL:089-989-7985
〒790-0043 愛媛県松山市保免西1丁目1-1

滝田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする