エギングエクササイズ♯11 琥珀色のごちそう

新しいブログへの引越後、エギングエクササイズ

初めての更新ですっ(´▽`)

今シーズンは、しっかり更新していこうと

思いますのでお楽しみにしていて下さい(´▽`)

そして今回はエギングエクササイズ初の料理回ですっ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きれいな琥珀色に輝くアオリイカ(´▽`)

今回はお客様から頂いた沖漬けをおいしく頂きます♪(幸運)

♯よだれ崩壊♯中までしっかり♯おかしくなりそう

お手製の沖漬けにんにく醤油タレにしっかりと漬かっています(´▽`)

ジップロックを開封したその瞬間、エッジの効いたにんにく醤油の香りが

食欲を直撃(/ω\)

「アオリイカ」「漬け」「にんにく醤油」

このキーワードがインプットされた時点で

心はひとつ、そう、

今回はコレっっ(´▽`)(´▽`)

♯ほかほかごはんに乗せるだけ

アオリイカの沖漬け丼

♯セクシーショット

♯スーパーセクシーショット

んんんんんんんんんんんまいっっっ(´▽`)

なにこれ!!!!!!!!!(´▽`)

とろけるようなアオリイカの甘さと、香ばしいにんにく醤油の

ハーモニーに七味がピリッとアクセント(´▽`)

全てのおいしさを優しく包み込む黄身!!

アオリイカのコリッコリとふっくらごはんの

食感が交互に、時に同時にやってくる(´▽`)

お腹が、というよりも

脳が満たされていく感覚!!!!(なんという食レポ)

(完食後の放心状態から復帰して)

ごちそうさまでしたっ(´▽`)

お裾分け、本当にありがとうございました(´▽`)

次は焼きそばかなあ…(遠い目)

エギングエクササイズ♯11 琥珀色のごちそう

滝田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。